実はITmediaオルタナティブ・ブログで書き始めました

先月からなんですが、ITmediaオルタナティブ・ブログで記事を書き始めました。IT BootstrapというマイクロソフトやWindows関連をネタにしたまじめな(^_^;)技術系のブログを書きます。もちろんこのブログは続けますし、今まで通り「木沢君的」を貫き通したいと思っています。

ITmediaオルタナティブ・ブログ
IT Bootstrap
http://blogs.itmedia.co.jp/kizawa/

ポッドキャスト番組のWoodStreamのデジタル生活でお話しした内容を文字と図にして書いていくメディアミックス(??)的な展開にしたいと思っています。

オルタナティブ・ブログの更新頻度は公式には2~3週間に一回としていますが、できるだけ毎週更新したいと思います。逆に頑張って書いていかないと他のみなさんの素晴らしい記事に埋もれてしまいますので(^_^;)埋もれないように頑張りたいと思います。というか

まあ、この状況を機動戦士ガンダム0083風に説明すると・・・

「ダメですったら、撤退命令が出ているんですよ!!」
「待て木沢よ!!貴公のCNET Japan読者ブログ”WoodStreamのデジタルライフ”は過去ログごと消去される」
「!!」
「CNET Japan読者ブログも廃止された。我々はCNET Japanより撤退する。我らは書いて編集長の志を継がねばならぬのだ」
「書き恥を晒せと!!私は行きます!!」
「ならぬ!!
今は耐えるのだ。書けてこそ得ることのできる栄光をこの手に掴むまで、その記事ワシが預かる!!いいな!!」
「くっ・・・!!」

西暦2010年6月CNET Japan読者ブログは一部のライターを残して閉鎖となった、だがしかしそれは始まりに過ぎなかった・・・

ということで、ITmediaオルタナティブ・ブログで書くことに・・・って説明になっていないな。(^_^;)

 

コメントを残す