品川駅ナカに美味しいカレー屋さんを見つけました

.NETラボ勉強会で毎月品川のマイクロソフトにお邪魔しています。いつもお昼ご飯は何にしようかなと思っています。大抵は吉野家の牛丼かマクドナルドのハンバーガーなんです。でも、今回は何となくカレーライスが食べたくなり、カレー屋さんを調べてみました。

品川駅の構内のエキュートにCampExpressというカレー屋さんがあります。ここは「アウトドア系のカレーライス」を出すお店とのことで、お薦めは「一日分の野菜カレー」で、トマト、イエロートマト、オクラ、ズッキーニ、シシトウ、茄子、タマネギ、ピーマン、じゃがいも、サツマイモ、小松菜、キャベツ、キノコ、レンコンなどなどで12品目以上の野菜が入っているそうです。お値段は990円。無料で大盛りにもしてくれます。

WP_000288

食べてみたのですが、野菜がよく煮込んであり、いい感じに味が出ていると思います。お皿は鉄板でできており触ると熱いです。食べ物の表現はうまくできないのですが、味が染み渡るとても美味しいカレーライスでした。カレーライス一杯に990円というのは決して安くはないのですが、そのお値段の価値はあると思います。品川で食事をする機会があればまた行きたいと思います。当分、.NETラボ勉強会で品川に行くときはCampExpressのカレーライスですかね。今度はオプションの鶏手羽煮込みをつけたいと思います。

 

コメントを残す