90年代音楽CD

ネットワークウォークマンを買ってから、とりあえず手持ちの音楽CDを片っ端からパソコンに取り込んでいます。あるわあるわ8cmシングルCDが。(^_^;)最近この手のシングルCDって見なくなりましたね。私が特に買い集めていた時期は90年代中頃です。ということでなんとまあ小室哲哉率の高いこと。(^_^;)でも、どれも懐かしいですね。逆に最近の曲は以前ほど聞かなくなりましたが。
 大橋理恵さんなどほとんど名前を聞かなくなった方とかのCDが出てきて「おおーっ」と感激しています。あと黒沢律子さんの純哀とか結構お気に入りのCDとか出てきました。
丁度10年前の懐かしいものに、先日書いた「阿部寛の功罪」で出てきた篠原涼子さんのCDも出てきました。「いとしさと切なさと心強さと」です。丁度10年前の今頃の曲ですね。なかなか懐かしいです。
とりあえずこちらのDVDにこの曲のビデオクリップが入っているそうです。→LADY GENERATION VIDEO (DVD)
94年の後半はこの曲ばかりだったような気がします。
といいつつ、さらにおおっと思ってしまったのが、winkのトゥインクル トゥインクルです。これは懐かしいです。winkはプロモーションビデオをレーザーディスクでも持っていましたが。なんかしみじみと聞いてしまいます。いやーwink久々でいいですね。これ(↓)なんか買っちゃおうかな何で思ってしまいますが。
ウィンク / WINK MEMORIES 1988-1996 (CD)
まだまだ半分以上あるので何が出てくるか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました