伊賀忍茶でござるニンニン

ああ、月末って疲れるなぁ。今日の帰りのタクシー代は絶対に交通費で請求してやる、と思っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
 なんか遅くなったんだけど、帰りに本郷台の駅のコンビニのNEW DAYSにふらっと寄ってみました。特に買い物はなかったのですが、「伊賀忍茶」というお茶を見つけました。テレビのCMで香取慎吾君扮する忍者ハットリ君が出ている奴です。ほうじ茶らしいのですが、どんなものかと買ってみました。当然レジで「拙者支払いはスイカでござる」とスイカで支払いです。(うっ、今残金いくらなんだろう。定期券がお財布になっている今日この頃。)
 早速風呂上がりに飲んでみました。うーん、いいですね。ゴクゴクと飲んでしまいました。ほうじ茶なんですが、ちょっと苦めでコクとまろやかさがあるという感じです。「ごま」が入っているそうで、コクがあるのはそのせいでしょう。しかも、後味すっきりです。ちょっと、お気に入りの飲み物になったでござる!!
 「拙者も飲みたいでござる!!」という方はこちら↓(^_^;)
忍者の知恵 「伊賀忍茶」(いがにんちゃ)500ml ×24本(1ケース)在庫確保分、残り後わずか!
★新発売!KIRIN 伊賀忍者いがにんじゃ忍者ハットリくん500ml×24本
鈴木殿も是非飲むでござる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました