長島さん復帰に反論!?

広岡さんが長島さん(あ失礼、読売巨人軍終身名誉監督)の復帰に異論を唱えているという記事がありました。
リンク: @nifty:NEWS@nifty:ミスター復帰に広岡達朗氏も反対論「イメージ壊れる」(夕刊フジ).
まずは上記のリンクを見ていただければと思うのですが、復帰として公の場に姿を見せて果たしてあの長島さんの雄志が再び見られるかどうか疑問です。私は長島さんのファンであるし、それは元気な姿を見られればうれしいのですが、本人に無理してまで出てもらいたいとか思いません。私も無理して見ようとも思いません。
この業界はそれで食っていく世界でもあるのですが、「客寄せパンダ」にはなって欲しくないところがあります。すでに日本テレビを見ているとそうなってしまっていますが。
 一ファンとして、広岡さんの考えに同感です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました