EOS Kiss Digital N稟議通る!!

ついにデジタル一眼レフカメラEOS Kiss Digital N購入の稟議が通りました!!
まあ、稟議が通ったと言ってもとりあえず高価なものを買う際の同意を得ようというものですが。奥様も日頃からいろいろと考えて節約しているので、さすがに無断で買うのはまずいと思いまして。
いろいろと策を練ったのですが、結局は正攻法で「どうしても欲しいから買い換えたい」ということで同意をもらいました。で、そんな良い物が必要かどうかは「俺の趣味です。これは勘弁してください。」ということでなんとか通しました。向こう5年間はデジタルカメラの買い換えはせず、相場は10万円を超える価格で、購入資金は家計に影響を与えないように自分で何とかするという条件で、更に資金源はインターネット株取引で某社の株を200円前半を1000株購入し、300円半ばで売却した時の利益によるものであることをバカ正直に話して同意してもらいました。もちろん主目的は子供の写真を撮ることで、撮った写真はすぐプリントしてみんなに配る(これは私の自腹か)ということがあるからこそなんですが。
 というわけで、近日中に購入します。機種はEOS Kiss Digital Nで決定でレンズをどうするか考えています。うーん、ワクワク。きっと今この瞬間が楽しいんだろうなぁ。

コメントを残す