移転のお知らせ

本ブログ「木沢君的デジタル生活」は移転することになりましたのでお知らせいたします。

 自前のサーバー woodstream.gr.jp で、MovableTypeにてブログを試験的に立ち上げていました。いろいろと考えたのですが、この度こちらのブログを正式稼働として移転することにしました。自分で管理運営となるとバックアップとか今までプロバイダーに頼っていたところを何とかしなければいけないのですが、その目処も立ち、これもまた勉強と言うことでやってみることとします。移転先には、こちらのブログの内容もすべてコピーしてあります。また、こちらのブログはそのまま残して置きます。(移転後も画像のリンクやブログ内のリンクはこちらのままになっていますので。)コメントやトラックバックは移転先のブログの方にお願いします。

 元々は2004年の正月になんとなく@niftyのサービスを利用してみたところからブログを開設し大変多くの方に読んでいただきました。また、ブログというものを簡単に始めることができたのも@niftyの皆さんのおかげだと思っています。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

続きは下記URLにて更新を行います。よろしくお願いします。

http://www.woodstream.gr.jp/~kizawa/

コメント

タイトルとURLをコピーしました