ココログのアクセス解析復旧せず

先日ココログのアクセス解析機能は優秀と書きました。しかし、日曜日にサーバー障害があって機能が停止しています。日曜日のうちに復旧したとアナウンスがあり、一部の方は最大一日で復旧するとのことでした。しかし、火曜日になってもアクセス解析機能は使えません。
普段言われる側のクレームをつけます。(^_^)障害があるのに復旧を宣言するとは何事だと。
早速@niftyから返事が来ました。私と同様の問い合わせがあり、現在調査中とのことです。まあ、直ったと思っていたら直っていなかったってことでしょうかね。どういうチェックしているんだ?と、私も人のこと言えませんが。(^_^;)

(*)2006/11/1 追記

昨晩解決したようです。私のところは。まずはお疲れ様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました