PICNIC売ります

結局体調が悪いままこの週末は休日出勤できずです。
とても長時間(といっても一時間以上)車を運転していて激痛に襲われない自信がないので。(^_^;)

それはともかく、Yahooオークションでいろいろと売って財政難はとりあえず克服できました。私の場合、
Yahooオークションで何か売り出すとどんどん手元の不要なものを連続して売り出すことが多くまたまた出品しました。秋月電子通商のPICマイコンのNetwork
interface Kit通称PICNIC
です。

オークションはこちら

今回は出すジャンルを迷いました。(^_^;)

これ買ったのは数年前でこれで何かやろうと高い志を持って買ったのですが、例によって結局手つかずです。
何度かオークションに売ろうと思ったのですが、現物を見る度に「やっぱり何かに使うかもしれない」と思って売りに出せませんでした。でも、
手つかずなまま時間は過ぎ今欲しいと思う方にお譲りすることとしました。

これは何をやるかというとPICマイコンを使ったI/
O制御をパソコンから(パソコンじゃなくてもいいんだけど)ネットワーク経由で行うというものです。
パソコンからだとWebブラウザでアクセスすることもできてなかなか面白い製品です。ネットワークチップはRTL8019ASです。
会社で何故か「木沢君が好きなカニチップ」と呼ばれている奴です。

初値を高くしてしまったかなという感じはしますが、よろしかったら入札してみてください。

2006/11/26追記

続いてPICマイコン関連出品しました。


秋月電子 AKI-PICプログラマキットVer.3


秋月電子 AKI-PIC18キャリーボードキット + PICマイコンボード

コメント

タイトルとURLをコピーしました