新春初売り リューター出品しました

今年のテーマは「シンプル&パワフル」
ってことで(??)まず自分の持ち物をどんどん整理して趣味の環境を再構築したいと思っています。

というわけで、使っていない「電動リューター」を出品します。造形村のマイクロモーターツール2という結構いいやつです。
プラモデルで微細加工をするために買ったのですが、やはり使いこなすことはなく実家に眠っていました。
元旦に実家に帰ったときに持ってきました。実際はプラモデルを作るよりフィギュアを作るときにいいんでしょうね。
私はフィギュア(レジンキット)を作るほどの技量はありませんので作ることはないので宝真持ち腐れ状態です。
というわけで売ることとしました。

オークションはこちら

ぜひぜひよろしくお願いします!!

しかし、エアブラシのエアフォース1は手放すかどうか考えています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました