宇宙戦艦ヤマト!!

なんか平日昼間の仕事時間中は仕事にならないので、休日出勤して仕事をしたのですがなんていうか「通常の三倍!!」って感じですよね。
でも、どうも休みが一日だけって言うのはしばらく慣れないと(^_^;)だめですね。しかし、土曜日の休日出勤の成果・・・
如何ほどのものか・・・。なんか嫌な予感がしますが。

さて、突然ですが宇宙戦艦ヤマトを買ってしまいました。と言っても1/350のやつじゃありません。1/2000の完成品です。
これがまたなかなかよくできているので買ってしまいました。アマゾンで金曜日の夜に注文して日曜日の午前中に届きました。

AタイプとBタイプの二種類があり、タイプAはグレーを基調としたもの、
タイプBはブルーを基調としたものに大気圏航行用の安定翼が出ているというものです。
本当はAタイプだけ買おうと思っていたのですが単品の販売はすべて売り切れでA・Bセットは買えるとのことで、2隻とも買ってしまいました。
まあ、たまにはいいかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました