吉野家の朝定

いやー、ペッパーランチの事件はショックですね。私一押しのお店でしたからね。

昨日出張で横浜の方に行ったので横浜東口ポルタのペッパーランチの前に行ってみるといつもメニューやのぼりが店の前に出ているんだけどそれは引っ込めてあってA4くらいの紙に社長の謝罪文(ホームページと同じ文章)が貼ってありました。営業はしています。

で、今回は吉野家の話です。

先週徹夜になってしまいました。朝解放になり、朝飯を食べてから帰ることとしました。とりあえずパンよりご飯が食べたかったので吉野家に行きました。もちろん丼物を食べるわけではなく、朝の定食目的です。 (さすがに肉が好きでも胃がもたれます。(^_^;))
 実は朝定って食べたことないんですよね。とりあえず「朝定」と頼むと、「どれにします?」って言われました。納豆と鮭と特朝ってのがあるんですね。なんか性格上「特朝」にしてしまいました。出てきたのはご飯、味噌汁、鮭、納豆、たまご、のり、お新香・・・とほぼフルコースです。 いやいや、これはなかなかボリュームあってよかったです。 というか食べ出したら食欲がわいてきたという感じです。なんかご飯もう一杯食べたかった気がしますが。 (もっともそんなに食べられませんが。)
特朝・・・490円で50円キャッシュバックで440円でした。

http://www.yoshinoya-dc.com/brand/menu/asa_tei.html#tokuasa

コメントを残す