MGザク Ver.2.0 組み立て中

    撮りためていたビデオを見ていたのですが、ドラマのバンビーノ面白いですねぇ。いや別に香里奈さんが出ているから見ているわけではないのですが、ああいう根性モノは好きです。ちょっと原作本読んでみたくなりました。しかし、佐々木蔵之介さんいいこと言いますねぇ。「目の前のことに一生懸命になれないやつなんかに夢を語る資格なんてない」おおおーっ。次回5/30は22:30からですのでお間違えのないように。

    さて、本題に入りますがMGのザク Ver.2.0ですが、組み立て中です。今回はパチ組み・スミ入れで行きます。つや消しトップコートはかけようかな?ある意味お気軽でいいですね。MGザクVer.2.0ですが、とにかくすごい作りです。MGの最高峰と言っても過言ではないでしょうね。今のところ胴体と頭だけ作りました。内部的の構造がすごいです。内部でコックピットが移動します。搭乗口が開きます。クビを動かすとモノアイが連動します。このモノアイの処理で完成時のザクの表情(??)に深みが出ます。もう作っていて「こっこれがジオンのザクかぁ」(古谷徹さんの声で)って感じです。こりゃもうすぐ出るシャア専用ザクも買うしかないでしょう。さらにゲルググVer.2.0もどんな作りになっているかと思うと買うしかないと思っています。本当はこの週末に一気に組み上げる予定だったのですが、「連邦の白い奴」ならぬ「木沢家の小さい奴」の攻撃にあってここまでです。夜作ると明日つらくなりそうなので(^_^;)、とりあえず今日はここまで。

    DSCF0063-1.jpg

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました