カブトムシを飼うことになりました2007 (6)

で、カブトムシの話はどうなった。ってフォローが入り、そりゃもう持ち株が全部値下がりで・・・ってそりゃ違うカブだろというところで、カブトムシ君のお話です。

現在のところ非常に元気で毎晩3~4時の間には起こされます。(^_^;)珍しい(??)のがオスなんですが、よく地中に潜ります。今までオスが地中に潜ることなんかなかったんですけどね。昼間は確実に潜っていて夜になっても潜ったままと言うことが多いです。また、餌のゼリーですがものすごい勢いで食べることもあれば全く食べない日もあります。心配したり安心したりという日々が続きますね。(^_^;)

さてさて、メスを買ってきて卵を産ませて幼虫から育てるか悩んでいるところです。温度管理なんかは難しいんだろうなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました