ヱヴァンゲリヲン新劇場版

なんか評判いいみたいですね。いろいろな情報と予告編からするとここ数年の(いやエヴァ以来の)名作になる可能性大です。全面的に作り直しだし、ラミエルが変形するとか、Zガンダムの新訳劇場版みたいに切り貼りじゃないみたいです。(それでもDVD全巻買っちゃったけどね>Zガンダム)予告編では今までのストーリーと明らかに違っているようだし、これは見に行きたい!!が、この歳(39歳・・・12月で40歳)で映画館にアニメ見に行くのはさすがに痛いので躊躇しています。DVD出たら全巻買いますけど。

5月連休に秋葉原行ったときに「ああもう世代が違うなぁ。」という雰囲気を感じ取ってしまった今日この頃でした。「老兵は死なず、ただガンプラをパチ組みするのみ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました