Basic Optical Mouse

今日会社の帰りにビックカメラ藤沢店で新しいマウスを買って今しました。条件はワイヤレス「ではない」こと、ぬるぽホイールではないこと、そんなに高くないこと(3000円以内)。

ということでいろいろと悩んだのですがマイクロソフトのBasic Optical Mouseを買ってきました。1890円でした。ウスのようですが、これがまた手にフィットしてとてもいい感じです。ワイヤレスではないので電池を積むこともなくとても軽いんです。色はセサミブラックです。ロジクールのG9も考えましたが、ちょっと高いのでやめました。(昔だったら買っていた。(^_^;))

このマウスですが脇の凹みが手にあってちょうどホールドできる感じです。実際お店で触ってみて「これだっ」って感じがしました。これって先日組んだ八号機用に買ったのですが、すっかり気に入ってしまいメインの七号機につないで使っています。で、今まで使っていたWireless Optical Mouse2000は八号機につないでいます。

なんか私って安い買い物は当たりが多いんだなぁ。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました