ミルキー メロン味

私は甘い物が大好きです。横浜中華街の月餅を筆頭に大好きな物は数知れずですが。
間食するわけでもなく、仕事中にバリバリお菓子を食べたりはしません。太ったりして不健康ですからね。でも、甘い物は精神衛生上良くて落ち着きます。ということで最近はよく飴を舐めます。沖縄黒飴とかがなかなか好みですが(^_^;)、最近のマイフェーバリット(??)が「ミルキー メロン味」です。これは、会社の鈴木さんが買って置いていたのを、無断で食べて(^_^;)、こりゃ結構いけるということで、自分で買って会社の机の引き出しに置いています。ミルキー独特の味にメロン味というものです。(そのままですが)
メロン味と言っても作られたメロン味ではありますが。なかなかいけます。ということでおすすめです。歯にくっつくのが難点ではありますけどね。
って、どこがデジタル生活なんだか。(^_^;)
不二家 F20バナナミルキー袋 5入 ←バナナミルキーなんてのもあります

コメント

タイトルとURLをコピーしました