日記をつけてみる

日記をつけてみる・・・って、このブログやmixiや某SNSに至っては書かない日はないってくらい毎日書いているだろって言われそうですが。(でも、CNET Japanは・・・(^_^;))

いろいろと思うところがあり、何か書くというのは私なりのストレス発散方法なんです。ただ、公にできるものとそうはいかないものもあります。公にしない全くプライベートな日記を今週はじめから書き始めています。書いているのは私のローカルのファイルでワープロは一太郎を使います。いや、本当は私一太郎がワープロではもっとも気に入っているんですよ。というわけで、一太郎でスラスラと書いています。

書き始めてみると今日はこれがあったあれがあったとか思い起こすこともあるし、ちょっと考えてみることもあります。また、備忘録にもなりますし意外といいかもしれません。しばらく続けてみます。いつまで続くかですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました