何気にお買い得だぞ!Surface Pro 5周年記念モデル 92,800円

ビックカメラでSurface Proの5周年記念モデルが発売されています。




どうもHGG-00004という型番の特別モデルらしいです。タイプカバーがついてなんとお値段92,800円(税別)です。Surface ProとしてはCore m3、メモリ 4GB、ストレージSSD 128GBのモデルです。これは私が今使っているモデルと同じものです。通常価格だと122,000円(税別)ですので、これはお買い得と言えるでしょう。私が価格.COMの激安店で買った価格並みです。

「Core m3のSurface Proってどうなの?」と思われるかもしれませんが、よほどの重いことをしなければ普通に使えます。8月に購入して4ヶ月使っています。こちらでもレポートしています。

Core m3のSurface Proはどこまで使えるのか?

最初はもっさりしているとか文句を言っていましたが、実は結構快適に使ったています。実はもっさりと言ってるのはバッテリー運用時の慣れない頃の話で、本当にパワーが必要と思ったらACアダプタ繋いでパフォーマンス優先のモードにすればいいんです。困ったことに??不便に感じたことはありません。これはおすすめです。もちろん予算に余裕がある方やこれ一台だけでメインマシンにしたい方、開発に使いたい方はCore i5モデルにしてもいいと思いますが。




タイトルとURLをコピーしました