[番外編] オライリーっぽい本の表紙を作ってくれるサイト O RLY Cover Generator

ちょっと番外編です。コンピュータ関係の有名なO’REILLYの書籍があります。表紙が動物の書籍でよく見ている方も多いと思います。このオライリーっぽい表紙を作成してくれるサイトがあります。





“O RLY Cover Generator”というサイトです。ちょっと前にFacebookで教えてもらいました。

O RLY Cover Generator

タイトルとトップのテキストと筆者とサブタイトルを入れるだけでオライリーっぽい本の表紙を作成してくれます。残念ながら日本語には対応していないので英文字だけですが。結構いい雰囲気は出してくれます。

私も表紙を作ってみました。

良かったら試してみてください。

O RLY Cover Generator




タイトルとURLをコピーしました