今度はLINE Payが20%還元

PayPayの100奥円キャンペーンが終わりましたが、今度はLINE Payが20%還元をはじめました。



2018年12月14日から12月31日までです。LINE Payの「コード支払い」をすると支払額の20%がLINE Payの残高としてチャージされます。残高チャージの上限は5000円です。

LINE Payも20%還元キャンペーン PayPayに対抗か

早速、試してみしまた。LINE Payは会社の自動販売機がキリンビバレッジでLINE Payに対応しているので使うんです。ファミリーマートでお昼を買ってみます。先週まではPayPayでしたが。

ファミリーマートのレジで「LINE Payでお願いします。」と言って、バーコードの画面を見せます。店員さんは「ライン・・・ラインペイですね。」と困惑気味に(^_^;)レジを操作します。先週まで「ペイペイ」といわれていたのに。レジでバーコード読み取る対象をあらかじめセットするようですね。支払は簡単に済みました。(Suicaの方が楽なのですが(^_^;))

さて・・・20%っていかな?と決済結果を見てみると・・・

ありゃ!?367円で12P(12円)。3.5%(3%還元とマイカラー還元率0.5%を加算)です。

どうも20%は後でチャージされるようです。その場でチャージしてもらえればモチベーションも上がったのですが。(^_^;)期待して待ちましょう。




コメントを残す