2019-10

スポンサーリンク
動画

教育系YouTuberっぽくマイクロソフトの製品や技術の動画をアップしています。

なんか最近流行の教育系YouTuberぽい感じで、マイクロソフトの製品や技術の動画をアップしています。
Windows 10

Windows 10でXPSファイルを開く方法

Windows 10でXPSファイルが開けないことがあります。
Windows 10

Windows 10のリリースタイミングとInsider Programの動画をアップしました

Windows 10のリリースタイミングとInsider Programの動画をアップしました。 動画で紹介しているマイクロソフトのWindows Insider Programのドキュメントです。 Windows Insider プログラ...
Surface

新型Surfaceの解説動画をアップしました

YouTubeに新型Surfaceシリーズのお話の動画をアップしました。よかったらチャンネル登録をよろしくお願いします。
Surface Pro

Surface Proの型番ってどうなっている?(2024年1月更新版)

Surface Proを買おうとか持って、いろいろと調べていくとスペックと結びつかないような型番が付いています。お店や通販サイトでも型番だけしか書いていないこともありますので調べてみました。(※ 2024年1月13日の情報に更新しました。)...
Surface

新型Surfaceシリーズ発表

マイクロソフトが2019年10月2日(現地時間)にニューヨークで新型Surfaceシリーズの発表を行いました。
スポンサーリンク