Amazonで買った「着る毛布」がマジでおススメな件

Amazonのブラックフライデーで「着る毛布」を買ってしまいました。

これです。↓

Winthome着る毛布

通常価格3099円のところブラックフライデーのセールで23% OFFの2386円でした。

前から気になっていたのですが、体全体を包むものが欲しかったんですよね。でも、「毛布が着られたらなと」と思っていたところに登場です。

画像

ガウンのようなタイプもありますが、今回買った着る毛布は足もすっぽり包み込んでくれます。冬につま先が冷えるのですが、つま先まで包んでくれるのでとても暖かいです。つま先が寒くなると体全体が寒く感じられますからね。

画像

今まではひざ掛けとかしていたのですが、もう着る毛布だけでOKです。なんか体全体が温まりますよ。着る毛布を着たまま寝てしまいたいくらいです。冬の朝は「布団から出たくない」と思ってしまいますが、いや「布団を着たまま」起きられますよ。(^_^;)

おなかの部分にはドラえもんポケットのようなポケットもあり、いろいろと入れられます。(Amazonのサイトではスナック菓子の袋とか(^_^;))しかも、このポケットの中に着る毛布全体が収納できてクッションのようにコンパクトに収まります。

なんか普段はデジタルガジェットばかり目に行きますが、これはいいお買い物をしました。マジでおすすめです。

コメントを残す