電車男 第九話(その0)

先日も書きましたが、先週一週間分PSXが録画を忘れたか私がセットし忘れたかで電車男第九話が見られませんでした。同時にショックなのが「はるか17」で朝岡雪路のいじめにあったはるかちゃんがどう立ち直るのか・・・って話はいいんですが。
 で、来週はお休みでお昼に再放送をやるみたいです。全て録画予約しましたが。とりあえず、見逃した第九話ですが、こちらで大体のストーリーはつかめました。でも、前回終わりに出てきた滝沢先生(山下真司さん)は見たかったなぁ。まあまあ、ストーリー的には大した意味はなくて、秋葉原デートってあそこはそういうことに使えないだろ。結婚した後に奥様に「秋葉原、一緒に行ってみる?」って言ったら「お・こ・と・わ・り・し・ま・すっ」って断られましたが。そりゃそうでしょう。今ではすっかり風俗街だと思われていて、私もタモリさん同様に旧アキバ系としては悲しい限りです。話はそれましたが。ついにエルメスさん(伊東美咲さん)に掲示板のことがばれてしまうんですね。
>剛司は、懸命に走って沙織の家へと急いだ。が、そのころ青山家では、啓介が沙織に、掲示板のことを話していた。「あの野郎、姉貴とのことをネットでばらしていたんだよ」。啓介の言葉に、沙織は呆然となり…。
おいおいおいおい。その展開はないだろう。これってこの時点での電車男君的には致命的のような気がしますが。
そう言う意味の「ネットばれ」って怖いですよね。私も言われています。「木澤さんのサイトって奥さん知らないですよね。まずいですよね。」・・・仰る通りです。いや、私は何もやばいことは書いていませんが。
全部本当のことで・・・ってそれがまずいとか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました