嘘だと言ってよソニー

先日、私のネットワークウォークマンNW-HD1をクレードルから外してNW-HD1の画面にDB作成中と出ていました。誤ってリモコンをつまんでいて停止ボタン(□)を押したままにしてしまい、なんとスリープ状態にしてしまいました。電源を入れ直すと、音楽データは消えたまま。再度電源を入れ直すと音楽リストは復活して全曲聞けます。いやいや、良かったと思ってしばらく使っていました。今日いつものように充電のためにクレードルにセットするとSonicStage(V3.2)が起動します。それはいいんですが、下記のようなメッセージが出てきました。
「接続された ATRAC Audio Device は、このコンピュータにインストールされている SonicStageでは使用できません。インストールされているSonicStageで使用する場合はATRAC Audio Devoceの初期化が必要になります。」
げげっ、慌ててNW-HD1を外して再生してみると曲は再生できます。しかし、SonicStageからは見えなくなってしまいました。えー、マジですかぁ。ああ、どうしよう。購入した曲やATRAC3で取り込んだ曲なんかは三回までしか転送できません。あと二回はできるのですが、こんな事がまた起こったらまたまた回数が減ってしまいます。
困ったなぁ。NW-HD1側は全く問題ないのですが、SonicStageからは使えません。解決できたらまた書きたいと思いますが、どなたか解決方法をご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

コメントを残す