CNET Japanのブロガーに応募してみようと思ったけど

IMG_7376-s

CNET Japanのブログサービスがあります。ここは比較的技術的に且つ専門性の高いブログが集まっています。なかなか読み応えのあるものもあり私もそう言うものは書きたいと思っています。またここに書くことによりここのブロガー同士の人脈もできてくるようでちょっと羨ましくなりました。CNET Japanのブロガーになるには審査が必要なんです。まあ、書かれている内容からすると私でもなんとか審査を通してくれるだろうと思うような内容もあり(^_^;)、ここ数日応募してみようかと考えていました。審査用の記事は自分の過去のブログの書き込みでもいいようです。そこで最近の書き込みからピックアップしようと思ったら・・・なんか採用できそうなのがWindowsLiveの話しくらい(??)、一番人気のGoogleストリートビューの削除依頼方法とかフレッツのエラー対応とかアンパンマンミュージアムとかの話しではちょっと毛色が違う様な気がします。

 なんかいろいろと考えてこのままここで書いていった方がいいかなと思ってきました。それなりの中身のものを書けばそれはそれでいいわけですし。まだ、どうなるか分かりませんが、このままやっていこうと思います。

あ、写真と文章は関係ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました