Xbox Game Passはしばらくして再入会すると100円に

マイクロソフトのGAMEサービスXbox Game Passは月額1100円(Ultimate)ですが、最初の一か月は100円です。私も最初100円で利用してその後毎月1100円でゲームを遊び続けていたんですが、仕事も忙しく気持ちの余裕もなかったので、退会していました。

まあ、また遊んでみようかな?というところで今月一か月間だけ契約するかと1100円払うつもりでいたのですが・・・なんとまた100円で契約することができました。

多分退会してから半年以上は経っていたのですが、ここまで間をあけるとプロモーションの対象がリセットされるんですかね。ありがたく遊ばせてもらいます。気持ちの余裕があれば来月も契約します。

Xbox Game Passとは?

Xbox Game Passは、XBOXだけでなくWindows PCのゲームが遊び放題(対象ゲーム)になるゲームサービスです。好きなゲームをダウンロードしてPCで遊ぶことができます。

Microsoft Xbox Game Pass

Xbox Cloud Gaming

また、ゲームをダウンロードするのではなくストリーミング配信で遊ぶこともできます。スマートフォンやタブレットでも遊ぶことができます。こちらもXbox Game PassのUltimateの契約の中に含まれます。

Xbox Cloud Gaming

対象デバイスはこちらです。

対象デバイス

 

タイトルとURLをコピーしました