2017-08

スポンサーリンク
Surface Pro

Surface Pro(2017)が突然スリープする

もう絶好調な私のΖガンダム(Surface Pro)ですが、使っていると突然スリープするという状態になっていました。
Surface Pro

Surface Proのマグネットはどこにある?

Surface Proのペンを取り付けるための側面の磁石はどこについているんでしょう。
Surface Pro

Surface ProでVAIOのペンは使えるのか?

Surface Proを買う前に使っていたSONYのVAIO Duo 11ですが、修理不可のためSONYに買取となりましたが、付属のデジタイザペンは返却していませんでした。
Surface

Surface Dial使ってみました

Surface Proと一緒に(買ったお店は違うけど)Surface Dialを買いました。Surface DialはSurface Studioと同時に発表された新しい入力デバイスです。円筒型のデバイスで回転とプッシュで操作します。
Surface Pro

Surface Proのタイプカバーが英語配列になってしまう場合の対処

Surface Pro(2017)とタイプカバーを買ったのですが、キーボードが英語キーボード配列になってしまいました。
Surface Pro

Core m3のSurface Proはどこまで使えるのか?

The new Surface Pro(いわゆる2017年モデル)を買ったわけですが、買ったのはローエンドのCore m3モデルです。これってどこまで使えるんでしょうか?
Surface Pro

Surface Pro買いました

いろいろと検討したうえでSurface Proを買いました。買ったのはSurface Pro 2017年モデル(いわゆるThe new Surface Pro)のCore m3モデルです。型番はFJR-00014になります。
スポンサーリンク