携帯電話用のプライバシーフィルター

先ほどのテスト書き込みはうまくいったようですね。ココログから書き込み成功のメールがありました。
最近よく見かけるのですが、携帯電話にプライバシーフィルターをつけている方が多いですね。確かに満員電車の中で立ちながらメールを見たり打ったりすることがあると他人に見られたくないという気持ちはわからないでもないですね。自分が打っている画面の方が見られたくないですね。また画面が見えてしまった方も困ります。見ようともしていないのに見られていると思われているのも。
そういった意味でつけてもらうのはいいことかなと思います。でも、私はいらないかな。せっかくの液晶の鮮やかさを損ないたくないので。
これも携帯電話から書き込んでみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました