これからは格安スマートウォッチなのか?

スマートウォッチは興味あるのですが、今のところは持っていません。Apple Watchとかは欲しいんですけどね。そんな中Amazonの中を彷徨っていたら、というかトップページになんと!お値段2980円のスマートウォッチを見つけました。

これ。なんかオサレですよね。文字盤もデジタル表示でしょう。

これでなんとお値段2,980円!!まあ、安かろう悪かろうと思ってはいるんですが(おいおい)、でもほかのスマートウォッチを見ても実はそれほど高くありません。数も出てきたこともあり価格破壊が起き始めているのかもしれませんね。もちろんApple Watchほどのクオリティはないんでしょうけど。この価格なら買って失敗してもネタになるという感じです。

しかも、このスペック。
フルタッチ
活動量計
歩数計
多機能 カラースクリーン
10つ運動モード (いや、10つ って何だ?)
GPS軌跡
スマートブレスレット
心拍数
IP67防水
長持ちバッテリー
着信通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line/アプリ通知
明るさ調節可
長座注意
遠隔撮影
音楽制御
日本語対応

なんか面白そうです。買ってみるかな?

さらに見ているとApple Watchっぽいやつも。これはマジでポチる5秒前。(^_^;)

なんかApple Watchっぼいhttps://amzn.to/3fyNEvF

実はアクティビティトラッカーということでHUAWEIのBAND3というのも持っているんです。万歩計や脈拍数やiPhoneの着信のお知らせとか1時間座り続けていると警告してくれたりとかして便利というかあると面白いんですよね。

更に、本当にスマートウォッチとなると画面もかっこ良くて、軽くドヤれる感じです。多分Bluetoothでスマートフォンと同期できるので時刻も正確でしょう(時計なんだからこれ重要)。いいかもしれません。

コメントを残す