酒・飲み会

今日は突然、歓迎会で飲み会でした。久々にお酒を飲みました。ビールを中ジョッキで一杯、青リンゴサワーを一杯、カルピスサワーを1/3杯飲みましたが・・・。もうだめですね。気持ち悪くて、飲み会の後半にトイレに立ったときからパワーダウンです。帰りの東海道線で席には座ったものの息苦しいし冷や汗は出てくるしで大変な目に遭いました。というか今でも気持ち悪いです。飲み会で普段話せないことなどワイワイ話すのは好きなのですが、お酒を飲んだ後はだめです。「うー気持ちわりー」ってところです。
 しばらくの間お酒は飲みたくないです。うー、気持ちわりーよー
だったら早く寝ろ>私

コメント

タイトルとURLをコピーしました