リンクが表示されない

下記の書き込みでリンクが表示されないと書きました。しかし、今日会社で見てみたらちゃんと表示されています。@niftyからも回答があり、正常にリンクが表示されるそうです。

↓こちらから
こちら

こちら
↑こちらまで

リンクを二つ入れているのですが、今でも表示されていません。自宅マシンでIEとOperaまた別のマシン(ThinkPad)でも試してみましたが表示されないんです。ソフトの設定やマシンの問題ではなさそうです。むむむ、なんでだろう。もし私同様に上記のリンクが見えない方がいたらコメントでも結構ですので教えてください。何か原因がつかめるかと思います・・・ってわからないか。

これはどうだ

あれ?これはOKですね。

では、これはどうだ

むむむ、伊東美咲さんと釈由美子さんがOKで眞鍋かをりさんがNGっていうのはどういう事か?

(2005/9/24 追記)本件解決しました。こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました