W43Sの卓上ホルダー

暑いっスねー。今日から夏休みって事にはなっていますが、携帯電話では待機中であります。

私の携帯電話のW43Sなんですが、ここ2~3週間前から卓上ホルダーに置いてうまく充電されないという現象が起きています。また、充電(通電)したと思ったらまた切れたりと、どうやら接触不良のようです。いろいろと試してみたのですが、接触不良は直らずついに全く充電できなくなりました。

買ったらいくらするんだろうと思ったら1400円??くらいのようで、Yahooオークションで検索してみたらちょうど新品の未使用品を出品されている方がいて400円で落札できました。先ほど届いてセットしてみたところ無事充電できるようになりました。今まで接触不良なんかはなかったんですけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました