PSX SONYタイマー作動!!

今日、PSXに録画しておいた機動戦士ガンダムOOをDVD-RWにダビングしてみようとしたら「ダビングできないメディアです」とメッセージが出てきてダビングできませんでした。何度も使っているDVD-RWメディアなので「もう寿命かな」ともう一枚のメディアを入れました。「ダビングできないメディアです」とまた言ってきます。おや?と思いもう一枚・・・同じ結果です。試しに録画したDVD-RWを再生しようとしたらメニューにDVDが出てきません。

あーーーっ、DVDドライブが壊れてしまった!!

買ったのはちょうど4年前の2月でした。ですから、さすがにSONYタイマーと言ってはいけないでしょうね。(^_^;)ああ、どうするかな修理かDVDレコーダー買うか・・・いやできればBlu-Rayが欲しい。来週にも逆襲のシャアが発売になるし・・・でもそんな高いもの奥様兼最高経営責任者の認可降りないだろうなぁ・・・。修理と言っても2011年には地上波デジタル終わるし、今更地上波アナログの機器修理してもなぁ。アンパンマンのレンタルもDVDがメインになっていて奥様も手軽に操作できるDVD付きのレコーダー欲しがっていたのでいい機会ではあるんですが。

むむむ、悩むなぁ。昔だったら速攻でBDZ-X90買うんだけどなぁ。

しかし、HD DVD撤退とBlu-Ray版機動戦士ガンダム逆襲のシャア発売となんか微妙なタイミングだなぁ・・・すべてはヴェーダの計画通りか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました