やはり厳しい財政状況!?

今、お小遣いの金額やらクレジットカードの使用状況を確認してみたのですが、かなり厳しい状況。現金には困っていないのだが、もらっているお小遣いと支出の「理論的なバランス」を考えるとかなり節約をせざるを得ないと言えます。このままだと数年から10数年先に(趣味の投資に)破綻を来す事になりそうです。やはり年明けからのPSP購入や八号機の新設でお金を使いすぎてしまった感があります。書籍代も結構使っていますからね。でも本はそれなりに意味のあるものしか買っていないのでこれはこれで自分のためにも仕方がないと思っています。とは言え今の内に手を打っておくべきでしょうね。趣味関係は当面は消耗品と修繕費くらいに押さえておくべきかなと思っています。うーん、現実は厳しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました