ピタリング(指輪止め)

「いつデブ」ダイエットして痩せたのはいいんですが、指も細くなり左手の薬指の指輪もくるくる回るほどになってしまいました。いや、回るくらいならいいんです。「スコッ」と抜けてしまうことがあるんです。そりゃもう洒落にならいのでなんとかしようと思いました。

 そこで見つけたのが「ピタリング」という指輪のスペーサーです。楽天で見つけてすぐに注文しました。今日届いたので早速取り付けてみます。(それまではセロテープを裏側にぐるぐると巻いてスペーサーにしていました。)

DSCF0017

DSCF0021-s

 これなら外れないと思います。ただ、ピタリングそのものが外れてしまいそうで、ちょっと考えなければなりませんね。取れなければそれでいいのですが。でも、いまのところ使えそうです。

 これって、購入者はほとんど女性の方のようで、間接は太いので大きめのサイズとなってしまい、実際はめるとサイズが合わずくるくると回ってしまうというかたに重宝されているようです。

ピタリング(指輪止め)

コメント

タイトルとURLをコピーしました