藤沢のビックカメラの6F,7Fにジュンク堂書店ができました

昨日メールで投稿した記事は改行位置の関係で見づらかったですね。今修正しました。

 さて、先日藤沢のビックカメラの6Fと7Fにジュンク堂書店ができました。神奈川県第一号らしいです。

http://www.junkudo.co.jp/news2.html#fujisawaOP

私はオープンしたことを知らなくてビックカメラに行ったらできていたのでびっくりしました。なかなかの品揃えです。これは駅の反対側にある有隣堂はかなり厳しい気がしますが。

 パソコン関係の書籍もかなり精通した人の並べ方で、ソフトウェア開発技法のコーナーにマインドマップの本が置いてあったのには驚きました。

 私のようなダメリーマンがよく読む自己啓発ビジネス書もなかなかの品揃えでまたまたお小遣いを使ってしまいそうな気がします。

 また楽しみが増えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました