あまりの怒りにIXY DIGITAL L4をポチッ・・・・・・・・・・・・ってまだ落札できませんでしたが

先日買い換えた830Pのカメラの画質の件でとにかく軽くて小さいデジカメが無性に欲しくなりました。FinePixF401もいいんだけど意外と重い。

 以前から目を付けていてもう生産完了品になっている、IXY DIGITAL L4だったらなぁと見ていたらYahooオークションで結構出品しています。新品でも13800円とかとりあえず中古のものを見つけたので入札。二日後に最高金額が抜かれてとりあえず断念。まあいい、チャンスはいくらでもあるんですが。

 あ、でもIXY DIGITAL 20 ISでもいいか。とも思っています。私には虎の子のビックカメラ株主優待券があるのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました