別のブログを立ち上げました

って、いくつブログ立ち上げているんだ!?と言われそうですが、Twitterの様に気軽に思いついたことだけを書くブログを始めてみました。(こことCNETとでこれで三つ目(おいおい))

こちらです。

WoodStreamの排他的論理和

「木沢君的デジタル生活」に書き込むときはそれなりに考えて書くんですが、こっちのブログには思ったことをポロッと書きます。実験的にやってみます。あくまでもメインはこちらですので。

 ブログサービスはサイバーエージェントのアメブロを使ってみます。livedoorとどちらにしようかと思ったんですが、アクセス解析機能が無料でついてくるとが決めてとなりアメブロにしてみました。セレブな方もたくさんここにいるので私も(??)と思いまして。

お気軽度は下記の通りです。

WoodStreamのデジタルライフ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>木沢君的デジタル生活>>WoodStreamの排他的論理和

コメント

タイトルとURLをコピーしました