ロジクールのマウス MX ANYWHERE 2Sを買いました

今日LogicoolのマウスMX ANYWHERE 2Sを買いました。
モバイル用のワイヤレスマウスです。同時に三台までのPCとペアリングできます。
Surface ProとMacBook ProとデスクトップPCに三台同時につなぐことができます。SurfaceとMacはBluetooth、デスクトップPCはunifyingレシーバを使用しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今まではBluetoothマウスをSurface ProとMacBook Proで切り替えるたびにペアリングしなおしていたので、その操作がなくなってかなり快適になりました。また、三台のマシン(PCとMac)の間を自由にマウスカーソル移動させることもできます。コピー&ペーストもできるらしい。(追ってレポートします)

これは快適!!
ホイールもクリック感のあるものとぬるぽホイールも切り替えられます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはりお金をかけていいものを買うと違うなぁ。このマウスおすすめですよ!!追手レポートします!!あ、写真は無駄に背景をぼかさなくてもいいと。(^_^;)

YouTubeでの動画でもレポートしています。(よかったらチャンネル登録をお願いします。(^_^;))


タイトルとURLをコピーしました