Microsoft MVP(2022-2023)を再受賞しました

この度、マイクロソフトMVPを再受賞しました。マイクロソフトMVPとはマイクロソフトの製品や技術を広める活動をした個人をマイクロソフトが表彰する制度です。2010年から毎年受賞しています。今年も受賞することができました。12回目(実質的に13回目)の受賞となります。

マイクロソフトMVPとは?

各製品分野ごとの受賞があり私はWindows and Devices for ITというカテゴリーで受賞しました。主にWindowsやSurfaceなどのデバイスについて広める活動に対して評価いただいたと考えています。特に「マイクロソフトの製品や技術を楽しくわかりやすくお話する」ポッドキャスト番組 WoodStreamのデジタル生活と、YouTubeチャンネルでマイクロソフトの製品や技術をお伝えしたことで受賞できました。

これも一重にポッドキャスト番組を聴いていただいたいるみなさん、このブログを見ていただけるみなさん、YouTubeチャンネルの動画を見ていただけるみなさん、コミュニティ活動の皆さんのおかげだと思っています。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

これからもマイクロソフトの製品や技術を楽しくわかりやすく(を目標に)情報発信していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

2022年7月6日
Microsoft MVP for Windows and Devices for IT
木澤朋和

 

 

タイトルとURLをコピーしました