サンリオピューロランドに行ってきました

夏休みにサンリオピューロランドに行ってきました。約一年ぶり二度目です。娘はお気に入りでディズニーランドよりこちらの方がいいのかもしれません。(ディズニーランドはまだ行ったことありませんが。)会社の組合の割引チケットで安く入れました。

前回はすべて下の道路を走って行きは二時間、帰りは三時間というハードなドライブでした(もちろんずっと渋滞ね)。今回はできるだけ高速道路を使って行くことにしました。

横横道路で港南台インターから保土ヶ谷インターまで出て16号線は目黒の交差点まで走って、16号線には乗らず側道??を走り旭町の交差点で52号線に乗って多摩まで行ってきました。行きは1時間30分、前回よりは早く着きましたね。帰りは下を走って2時間でした。

二度目なので勝手もわかりショーをみてアトラクションを回ってお昼を食べてミュージカルを見てお土産を沢山買って(^_^;)帰ってきました。 娘は大はしゃぎで帰りの車の中は疲れてぐっすり眠っていました。

IMG_9817

IMG_9709

IMG_9698

写真誌ですが、 EOS Kiss Digital Nでほとんどオートか夜景モードだけで撮影してきました。とてもカメラの設定しながら撮影している余裕はありませんでした。まあまあ、何とかなりました。 動画もCX1で結構いいものが撮れました。

しかし、疲れました。行った日は23時前には寝てしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました