iPad2発表されましたね

AppleからiPad2が発表されましたね。

http://www.apple.com/jp/ipad/

薄くなって、ちょっと軽くなってA5プロセッサを搭載してというアップグレードがありました。iPad自体私も非常に興味があって現行モデルのiPadも買おうかどうしようかさんざん悩んであの重さはちょっと重いかなと言うことで断念しました。

今度のiPad2も持ってみないとわからないのですが、改善されていることは確かですので非常に期待しています。推定価格は16GB WiFiモデルで44,800円というところでしょうか?あの風呂蓋と言われるカバーもいいですね。日本での発売が3/25とのことでどうしようか考えています。

実はネットブックなど普段から持ち歩きたいのですが、会社に「個人持ちのパソコン」を持ち込むと大事ですので、ある程度の大きさの物を持ちたいのならタブレット物がいいのです。GALXY Tabを白ロムで買うことも検討していましたが、もうすぐiPadの新型が出るとのことで待っていました。これならいいかなぁ。とは思っています。さて問題は本当に買うかですね。決して安いものではないので検討要です。

twitterのタイムラインでは意外と「買う」という方はおられませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました