お腰に付けた携帯電話

「もーもたろさん、ももたろさん、お腰に付けた吉備団子」って、きびだんご程度の報酬で鬼ヶ島に行くかっ!!と思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。吉井怜さんがblogを始めたってことで私もトラックバックしちゃおうかなと言う日々を過ごしています。
 さて、A5404Sに買い換えたのはいいんですが、あの分厚くて重い携帯電話を胸ポケットに入れるのはつらいのでベルトにつけるタイプの携帯電話ケースを買ってしまいました。横置きタイプで携帯電話を出すときはマジックテープのカバーを外すタイプです。これがなかなかいいんですよ。電話やメールがあったときもバイブレーションで腰の骨に響くのですぐに気がつきます。これだったらF503iSを使っていたときにも使えば良かったなと思っています。となると、その次はF212iじゃなくてSO505iにしていたかもしれませんけどね。(^_^;)
 ただ、今まで考えなかったのですが、取り外して持っていたりすると携帯ストラップって必要だなと思ってきました。今はA5404Sについていた奴をそのまま使っていますが、何か探してみたいと思っています。もちろんガンダムネタですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました