プロ野球2005であります

プロ野球開幕しましたね。私は相変わらず巨人ファンな訳ですが、開幕四連敗で未だに(開幕したばかりですが)最下位と残念な事態になっています。どうも私は原監督の解任のような辞任に疑問を持っているので「当然の報いであります。」と思ったりもする訳なんですが、やはり優勝して欲しいところです。
 さて、巨人巨人と行きたいところですが、今シーズン非常に注目しているのが古田選手です。古田選手のblogは開設当時から拝見させて頂きさすがにシーズン入ったら更新はできまいと思っていたらなんと更新されています。偉い!!というか今までプロ野球選手のシーズン中の個人的な情報発信ってまともに見た覚えが無く、これはとても斬新な事ではないかと思っています。ということで今年は古田選手個人に注目しています。がんばってください。
# ただ、優勝するのは巨人ってことで・・・どうスか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました