やっぱり欲しい一眼レフディジカメ

私は何でも欲しくなる達で、でも、最近は稟議が降りないことを前提に考えているので意外とすぐに諦めてしまうことがあります。欲しいと思ったときに凄く欲しいんだけど、ちょっと頭を冷やせば「まあ、なくてもいいか」と思うことがよくあります。
 でも、今回は違う!!どう考えても一眼レフディジカメが欲しい!!EOS Kiss Digital Nが欲しい!!欲しいったら欲しい!!以前だったらもうとっくにEOS Kiss Digitalを買っていて、Nが出たことで「げげっ!!800万画素でしかもコンパクトになっていて早くてUSBも2.0になっているっ!!」と悔しがっていたことでしょう。まあ、それはいいとして今度のEOS Kiss Digitalも良さそうです。*ist DSも良さそうですが。すべてに最優先して買いたい物です。逆にNが出たことで従来機の価格が下がっているのでこれを狙うのもある意味いいかもしれません。実は買うだけの資金はできているんです。しかし、節約節約と言っている奥様に既にディジカメを二台持っている(FinePix 4900zとF401)状況でどう事情を説得すればいいかわかりません。デジタル物は贅沢の証とされているもので。
 さて、作戦開始です。
【送料・代引手数料無料!】【3大特典付!】キャノン EOSKissDigital(N)ボディ&キャノンWズー...
キヤノンEOSkissデジタルNレンズキットオリジナルバッグと三脚付!
【送料無料】EOS KissデジタルN・レンズキット(シルバー)キャノン 一眼レフデジタルカメラ

コメントを残す