ホリエモンTシャツ

奥様が無事帰ってきて、留守中の審査はISO9001でいうところのマイナー2件(^_^;)という感じでした。とりあえずホッとしていますが、このマイナー2件というのが何とも致命的に近くて。(^_^;)
という冗談を言っている場合じゃなく、ドタバタとしています。しばらくというかずっと続きそうです。
さてさて、いろいろとお騒がせしたライブドアのホリエモンこと堀江貴文社長ですが、フジテレビでは「恋に落ちたら」っていう「僕らはホリエモンだいっ嫌いなんだよドラマ」がなかなかバカバカしくておもしろいんですが、現実もなかなかおもしろそうです。
ライブドアのトップページを見たらこんなものが出ていました。ホリエモンTシャツです。記者会見ですっかりお馴染みとなったTシャツですが、「堀江貴文プロデュース」として発売されました。しかも、livedoorの刻印入りです。一着7,800円で、大人買いで三着23,400円のところなんと!!19,800のご奉仕です!!これは凄い!!これを来て会社に行ったら、みんなの注目を浴びるでしょう・・・ってそれはいいか。(^_^;)
ホリエモンTシャツはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました