livedoorショック

はぁー、やってくれました。ホリエモンのみなさん。
いわゆる”livedoorショック”と言われるやつで株価がどんどん落ちてきました。
そりゃもう私の持っていた某メーカーの株は”売れば”3万円以上の利益が出ていたのに今では7,000円くらいの利益しかありません。
月曜日に「そろそろ売ってソニーのロケーションフリーの資金にするかな?」なんて思っていた矢先の資源です。いや、
明日になれば赤字になるかもしれません。ここはジタバタせずに様子を見ようと思っています。ああ、たらればタラレバ・・・。

 この事態をどう見るかですよね。私のような素人ですとわかりませんし、ここで下手に話すとボロが出そうですし。
一時的な現象でまた復調するか、このまま落ち込んでいく要因となるか、わかりません。

 なんにしても、今後の様子見です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました