プレステ3

X-BOX360って、IBMのシステム360と何か関係を持たせたいのかと思っていた矢先に、SONYからPlayStation3の発売ですね。うーん、ゲーム機としてのハード的にはPlayStation2でいいんでしょうけど、困るのが新しいゲームはPlayStation3だけでしか出てこないんじゃないかということですかね。経験的には2回目のモデルチェンジで買いたいと思います。でも、PSXの買い換えとなるとPSXのPlayStation3版というのが欲しいですね。
で、できましたら「奥様の稟議を通すためのガイド」なんてのも出していただけると幸いなんですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました