テクニカルな内容のつもりのブログ

なんか毎日のようにおちゃらけ文章を書いているのは脳みそによくないだろうと言うことで、技術的な内容を書いた専用のブログを立ち上げました。ココログ・プラスの機能で3つまでのブログを持つことができますので、それを利用します。
新しいブログは木沢君的テクニカルなつもりのブログですが、もっと気の利いた名前を考えます。
主に技術的な内容のメモやリンク珍しく私が考えたことなどを記録していきたいと思っています。このブログが皆さんの何らかのお役に立てるか、交流の場になればいいかと思っています。このブログ共々よろしくお願いします。
 さて、もう一つ設置できる3つめのブログは何にしますかね。考えはあるので近日中に立ち上げたいと思っています。本当は自分でwoodstream.gr.jpのサーバーに立ち上げたいんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました